しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月2日月曜日

遅ればせながら、今年のチャレンジその一「文化系の趣味に」

バタバタしていたらもう2月になってしまいました。

今年はわたしにとって節目の年、この一年どうしようか、いろいろ考えていました。こんな年齢になっても常に新しいチャレンジをしてみたいです。

そんなわけで、今年は山やランニングの体育会系の趣味の他に、文化系の趣味を加えようと思います。最近、出張で浜松に行ったときに思わず、地元企業のYAMAHA直営店に入ってしまいました。ある程度目処が立ったら本格的に練習しようと思います(まだ自信がないので)。


0 件のコメント: