しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月20日金曜日

夜行バス

先日、事情があって長距離夜行バスに乗りました。どうせ、がらがらかなと思っていたのですが、結構乗っているのです。しかも若い女性が。高速道路のサービスエリアで見た他の夜行バスも同様に若い女性が多いのです。

3列シートになって気を使わずに乗れることになったこともあると思いますが、ちょっと不思議な現象ですね。どんな人たちが、どんな目的で使うのでしょうか。

ちなみに、わたしは目的地に朝早く行くのがしんどかったので、夜行バスを選択してしまいました。まあ、夜行バスとか、夜行列車って、旅しているって感じがして好きなんですが。


0 件のコメント: