しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月13日金曜日

帯広にやってきました


北海道出張二日目12日の夜、新札幌駅から帯広に移動しました。

青い「スーパーおおぞら」はなかなかきれいな列車です(右の写真)。夜なので車窓から北海道の広大な雪景色を楽しむことはまったくできなかったので残念ですが、2時間の列車の旅は北海道の大きさを感じます。

帯広は札幌よりはかなり寒いです。歩道はほぼ全面凍結しているので、ゆっくり、慎重に歩いてホテルに向かいました。

 
帯広の駅前はちょっとさびしいです。


帯広の駅前周辺は、中小のホテルが並んでいます。


0 件のコメント: