しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月11日水曜日

東京居残りで、代々木公園30km走

祝日の今日は、東京に居残り。山に行けるわけでもなく、午後から東京で仕事してそのまま、北海道に飛びます。

体調もどったのに、さすがに道路が凍っている北海道は走れません。それで、代々木公園で30km走をして走り貯めしました。ただ、27kmくらいでエネルギー切れで歩いてしまいましたが。

昨日とちがって今日は本来の寒~い冬にもどっていましたが、休みとあってどんどんランニングする方が代々木公園に集まってきます。ランナーで賑やかなのも楽しいですね。


0 件のコメント: