しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月22日日曜日

【FunClimb通信】梅の湯河原幕岩

の咲く、湯河原幕山公園にある幕岩でクライミングをしてきました。

今回のメンバーはFunClimbクラブのNさん、Kさん、うりうさんとわたしの4人です。

ここの梅林はとても有名で、たくさんの人が来ます。早朝は雪がちらついたりして寒かったのですが、10時すぎから日がさし始め、まったりと梅見クライミングを楽しみました。もちろん、クライミングの後は、いつもの居酒屋「にのみや」に直行、たこの刺身はありませんでしたが、海の幸を楽しめました。


梅林の中でビレーするわたし。まだ、5分咲きという感じです(Nさん撮影)。ただ、午後からの暖かさで帰るときには開いている花が増えたような。


さすがに壁にへばりついているときは、梅を見る余裕はないです(うりうさん)。


0 件のコメント: