しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月5日木曜日

暖かい春に「芦屋国際ファンラン」エントリー

4月12日に行われる「ユニセフカップ2009芦屋国際ファンラン 」にエントリしました。

この大会、過去の記事を見るととても楽しそうな大会でしたので、翌週に「かすみがうらマラソン」がありますが、出ることにしました。ハーフではありますが、疲れが残らないようにファンランしてこようと思います。たまには、こんな大会もいいですね。


0 件のコメント: