しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月15日日曜日

ランニング記録 2月8日から2月14日 やっとまともに走れました

今週はいっぱい走りましたよ(91.0km)

走れるって、こんなに楽しいのですね。
出張であちこち行ったり、仕事でストレス感じたり、疲れちゃうこと多いですが、思いっきり走ると全部帳消しになります。

ところで、金曜日に神戸空港が強風で着陸できなかったのは、春一番だったそうです。もう春がやってきます、春はランニングで一番気持ちいい季節。もうすぐ小鳥が一斉に鳴きだしますよ。


-----------

2月08日日曜日、病み上がりで、自宅で試走。ちょっとまだ走るのは早かったみたい。

2月09日月曜日、福島日帰り出張で、まったく時間とれず。東京泊。

2月10日火曜日~11日水曜日、代々木公園でロングラン。11日夜に札幌に移動。

2月12日木曜日、札幌京王プラザホテルのジムでラン。

2月13日金曜日、札幌から帯広に昨晩移動、走る場所がない。

2月14日土曜日、春の陽気の中をランニング。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

2月08日
2月09日
2月10日
2月11日
2月12日

2月13日
2月14日









15.0
-
20.0
30.0
10.0
1.0
-
15.0

1:26:36
-
2:02:00
3:06:00
0:48:00
-
1:35:00
-

10.4
-
9.8
9.7
12.5
-
9.5
-

10,740
-
10,760
10,790

10,801
-
10,816

自宅

代々木公園
代々木公園

京王プラザH札幌


自宅

週間合計
距離(km)

91.0

地球一周
到達度

27.0%

 

※体重; 62.3kg(13.8%)でスタート
※月間累積走行距離(  2月); 115.4km


0 件のコメント: