しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月6日金曜日

2月の八ヶ岳は中止に、残念

この週末、天気も良さそうで、八ヶ岳の大同心大滝をばりばり登ろうと思っていたのですが、、、、

今日の早朝から体の節々が痛くて、熱っぽくて。クリニックに飛び込むと、なんとインフルエンザの疑いがあるとのこと。結局今回もいっしょに行くはずだったエドヤマさんには平謝りして八ヶ岳はあきらめることにしました。

山行く前に体調崩すなんて初めて。うがい・手洗い・マスクと東京ではかなり注意していたのですが、やってしまいました。タミフルのお世話になるとは。今週は激務だったから抵抗力も落ちていたかも。

我が家の場合、風邪、ましてやインフルエンザはご法度ですから、神戸にも帰れず、ホテルに隔離されています。来年からはきっちり予防接種しようと。



2 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

ブログ、エントリーできるくらい元気なんですね(笑
タミフル飲んで異常行動起こさないやうにしてくださいよ。
明大前で深酒とか(爆!
お大事に!

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
タミフルでハイになっています。
ほんと、今回は申し訳なかったです。
周りでも、わたしとこの2,3日行動をともにしたスタッフはすでにうつったのではないかとわたしを恨んでいます。
予定を組み直しますので、行けそうな日をご連絡ください。