しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月21日土曜日

ランニング記録 2月15日から2月21日 なかなか走れませんね

この週は、3月1日の篠山ABCマラソンに向けてしっかり走り込みをしようと思ったのですが、思わぬチョンボでちょっと股関節を痛めてしまい、予定の距離を走れませんでした。なかなかまともに走れなくて苛々しちゃいます。体重も落ちていません。
まあ、次のレースはあまり無理をせずに、今シーズン最後の4月のかすみがうらに勝負をかけようと思います。


-----------

2月15日日曜日~16日、自宅でラン。

2月09日月曜日、福島日帰り出張で、まったく時間とれず。東京泊。

2月17日火曜日~19日木曜日、故障のため走れず。

2月20日金曜日、まだ痛むのでウォーキング。

2月21日土曜日、痛みも少しになって長距離ランができる。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

2月15日
2月16日
2月17日
2月18日
2月19日
2月20日
2月21日








27.2
10.0
-
-
-
3.8
27.2

2:54:00
1:05:00
-
-
-
-
2:50:00

9.4
9.2
-
-

-
9.6

10,843
10,853
-
-

-
10,857
10,884

自宅
自宅



自宅

自宅

週間合計
距離(km)

68.2

地球一周
到達度

27.2%

 

※体重; 62.1kg(15.5%)でスタート、週末は63.2kg(14.5%)
※月間累積走行距離(  2月); 183.6km


0 件のコメント: