しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月26日木曜日

篠山ABCマラソンが近づいてきましたが、

今週は天気が悪いですね、今月あまり走れていないので距離を稼ごうと思ったのですが、、、、

今月は体調が悪いことが多く、まともに走れず、走らないと体重も増え、ひどい月になってしまいました。未だに体調はすっきりしません(ストレスの多い月でした)。

この3月1日日曜日に行われる「篠山ABCマラソン」にエントリーしています。ただ、こんな状態ですから気持ちよく走れる自信がまったくなく、この一週間、参加をずっと悩んでいます。東京から参加する友人は、「出場しないなら、わたしの不戦勝ね」なんてむかつくことを言いますが、完走できなかったらと思うと躊躇してしまいます。

早春の篠山を気持ちよく走れればいいのですが、
どうしようか、レース直前まで悩みそうです。


4 件のコメント:

goose さんのコメント...

初めまして!!群馬県在住のgooseともうします(^^)。エディータのサイトから飛んできました。山登り、フリークライミングとアクティブさを見習いたいですm(_ _)m。「フォト蔵」も見せていただきました絶景の写真などかなり大袈裟ではなくかなり感動(^^)させていただきました。 
 篠山マラソンですが私も1回走りましたが、あそこを3時間台で走れるなんてつわものです。私もあそこの大会は1回出て再びなんて考えていますが夏にトライアスロンをやる関係で金銭的にきつく結婚して子供が出来てからはトライアスロンだけになりました。ダラダラ書いてしまいましたがまたコメントさせていただきます。
 3月の篠山マラソン頑張って下さい。

榊原淳 さんのコメント...

>gooseさん
初めまして、コメントありがとうございます。
群馬県から篠山まで遠征されたのですか、すごいですね。土曜日一日考えて、篠山に参加するかどうか決めます、30kmすぎても気持ちよく走りたいので。
トライアスロンは、真似事でも一度はしてみたいです。

たけした@frun さんのコメント...

今日はぁ。
私も篠山いきますが 気合がありません(笑)
木津川で使い果たしたみたいです。
私も勝負がかかってますが 気合で負けてるみたいです。暑くなるのも苦手だし。
もし 見かけられましたらよろしく。
��04番ですので。
そうそう予想タイムは3時間45分前後になるかと
ではでは

榊原淳 さんのコメント...

>たけしたさん
実は、まだ悩んでいます。
寝る前まで悩みそうです。
わたしのゼッケンは482です。陸連登録してはじめての参加だったのですが、やっぱり体調が万全でないとと、、悩みます。