しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月10日火曜日

春、見つけました

昨日、福島から東京に移動。今朝は、代々木公園を走りました。

今日は暖かいですね。

いつもと違って、暖かい代々木公園をのんびり走っていたら、梅の花がもう咲き出しているのを見つけました。今年は春が早いようですよ。


梅の花が咲き出しています


でも、まだ周りはほとんど冬景色ですが


0 件のコメント: