しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年2月9日月曜日

さすがにきつい!

さすがにきついです。

今日は神戸から福島に東京で新幹線を乗り継いで向かい、その日の夕方、東京にもどりました。何時間、新幹線に乗っていたのでしょうか、さすがに疲れ果てました。

それにしても今日の福島は、ちっとも寒くなかったです。雪もまったくと言っていいほど、見かけません。ただし、周りの山は白いです。厚着して行ったので汗かいてしまいました。今年はどこもこうなのでしょうか。


 
夕方、東京にもどるところ、もう一頑張りです(東京でまだ仕事があります)。帰りの新幹線は二階建てのMAXでした。わたしはこの二階建ては狭苦しくて嫌いです。


0 件のコメント: