しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年6月14日日曜日

ランニング記録 6月7日~6月13日 完治まであと少し

膝と腕の故障は、かなりよくなってきました。この週は、ゆっくりですがランニングの距離もまずまず、クライミングも楽しめました。

感覚がなくなるほど冷やすアイシングは効果覿面のようですよ。


--

6月07日日曜日、膝の痛みに注意しながら自宅でランニング。

6月08日月曜日、昨日同様に、ゆっくり自宅で早朝ラン。

6月09日火曜日、早朝の新幹線に乗り、松本経由で東京に移動。さすがに今日は早朝ランは諦める。

6月10日水曜日、今朝は時間的に余裕があったので、代々木公園を歩いたり、走ったりで、20kmと距離を稼ぐ。

6月11日木曜日、東京は午前中は雨、ランニングは出来ず。

6月12日金曜日、早朝は代々木公園でランニング。夜東京から名古屋へ移動し、後輩と三重県の御在所岳に向かう。最寄り駅の湯の山温泉駅にはすでにタクシーは止まっていなく、結局駅から歩いて登山口まで向かい、藤内小屋に着いたのは深夜でした。

6月13日土曜日、御在所岳は時々雨が降りそうでしたが、なんとか天気が保ち、外岩クライミングを久しぶりに楽しめました。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月07日
6月08日
6月09日
6月10日

6月11日
6月12日

6月13日










15.0
12.0
-
14.0
6.0
-
10.0
6.0
2.0

-
1:20:00
-
1:30:00
-
-
1:15:00
-
-

-
9.0
-
9.3
-
-
8.0
-
-

11,724
11,736
-

11,756
-

11,772
11,774

自宅
自宅


代々木公園

公園前後の歩き

雨でランニング出来ず
代々木公園
御在所岳入山
御在所岳下山

週間合計
距離(km)

65.0

地球一周
到達度

29.4%

 
※体重; 62.5kg(17.0%)
※月間累積走行距離(  6月); 114.0km

0 件のコメント: