しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年6月15日月曜日

神戸の海に夏がやってきました!

神戸の海に夏がやってきました!

月に一度、神戸の須磨海岸をJR須磨駅のテラスから眺めます。季節の変化を楽しめますよ。いつのまにか須磨海岸は海の家の建設が始まっていて、神戸は夏を迎える準備が進んでいます。このテラス、夏の最盛期は、なぜか中年おじさんたちで混雑して暑苦しいのですよ。



いつもこの海岸を眺めながら、幼い娘を初めて海に足をつからせたサンタモニカの海岸を思い出します。初めての海に娘もわたしも大騒ぎでした。結局、それから娘を海に連れていけなかったですが、この須磨の海岸が見るとサンタモニカを思い出します。


0 件のコメント: