しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年6月18日木曜日

またやってくれました

「痛い」と言えない娘をモノ扱いしないで


また、やってくれました。「痛い」と言えない娘は、ある医療的な処置のあと、歯はぐらぐら、点滴がもれた腕は肌の色が真っ黒になるくらいパンパン腫れ上がっていたそうです。出張中のわたしは、妻から怒りのメールをもらって知りました。
看護師も医者も親がクレームを言わないと謝罪はいっさいなしだそうです。何も言えない子供をモノ扱いしないでほしい。医療機関に頼らないといけない私たちですが、気をつけていれば(人間扱いしてくれていれば)、いくらでも回避できることに、「おまえら、いいかげんにしろよ」と言いたくなる一瞬です。


0 件のコメント: