しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年6月19日金曜日

先輩、後輩

先輩・後輩って、とっても良い日本文化ですね。

先週クライミングした御在所岳は、四日市に単身赴任中の後輩Tさんといっしょでした。彼には現役時代にとっても迷惑をかけてしまったのですが、御在所岳に行きたいと誘ったら快く引き受けてくれました。実は同時に彼は先輩のKさんにも声を掛けられていたのですが、わたしとの日程が合わず、結局彼は土日連続で御在所岳でクライミングです。

申し訳ないと思いながら、未だにわがままを言えることに、大学山岳部の仲間っていいでしょ、勝手ですが。また紅葉の綺麗なときに御在所に行こうと思います。次回は、カリフォルニアドリーミングを登れるように練習しなくては。

ちなみに、やっとジムで.10代の最終グレードをRPできるようになりました。カリフォルニアドリーミングはまだほど遠いです。


0 件のコメント: