しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年6月12日金曜日

なんとか週末は天気保ちそう

今日は昨日と打って変わって真夏のような天気。最近ずっと天気が気になっています。

今週末は今度こそ、外岩に行けそう。東京から神戸に帰る途中、名古屋で下車して御在所岳に向かっています。御在所岳は、学生時代に一度だけクライミングに来ましたが、それ以上にここは小学生のとき、兄姉3人で初めて一泊して登った思い出の山です(バンガロー泊)。わたしの登山の原点みたいなもの。

流行のパワースポットではないかもしれませんが、明日はストレス発散してパワーを充填しようと思います。


0 件のコメント: