しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年6月3日水曜日

四万十川ウルトラマラソン目指します

故障でろくに走れず、仕事もこの不況でなかなかうまくいかず、いらいらの毎日が続いています。

こんなときは、あえて新しい目標を設定して、気分を高めます。3年連続山岳マラソンにチャレンジしたので、今年は秋の四万十川ウルトラマラソン(100kmマラソン)にチャレンジすることにしました。
公式ページ;http://www.runnet.co.jp/info/a/2009/shimanto/

といっても、人気レースなので、まず、抽選に通らないと出場できないのです。まあ、東京マラソンよりはずっと競争率が低いと思うので、当選したらどうしようなんて悩んだりもしています!? 未知の世界は恐い。


友人をいろいろ誘っているのですが、ウルトラマラソンとなるとなかなかつきあってくれそうもありません。となると会社のSくんかKくんを強制的に出そうかななんて思ったりしています。


0 件のコメント: