しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年6月25日木曜日

ランニングとクライミングはメンタルのバランサー

毎日のようにすごいストレスの嵐。何年やってもビジネスは難しいですね。

そんなストレスを解消しれくるのがランニングとクライミング、今朝は早朝に20kmも走ってしまいました。走り続けると脳に蓄積したストレスがどんどん流れ出ていくのを感じます。メンタルなデトックスというやつですね。夕方はクライミングジムへ、真っ白になりました。


3 件のコメント:

nishimura さんのコメント...

走ることがストレスを減らしてくれるというか、元気にしてくれますよね・・。
榊原さんのブログ好きでよく読ませてもらうのですが、うちのブログhttp://www.jhayashida.co.jp/prime/meirinjyuku/のお気に入りサイトに入れさせてもらってよいですか?

榊原淳 さんのコメント...

>nishimuraさん
こんばんわ、
ブログやっているのですね。これから外岩クライミングの場所の三つ峠(富士山の北)に向かうので、日曜日にじっくり見させてもらいます。
わたしのサイトをお気に入りにいれていただけること、とても光栄ですよ。秋からのマラソンシーズンはフル挑戦しましょうね。Sくんも出させますので大丈夫です。

nishimura さんのコメント...

ありがとうございます・・。
多分、子供達が見てくれてるブログだと思うので、榊原さんのブログを読んで、走りたくなったり、山に興味を持つ子供がでてきてくれたらいいな~と思います。