しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年6月1日月曜日

6月はいっぱい走らないと

5月の走行距離は、151.2kmで月間目標からは100km減でした。

今年に入ってから、風邪をひいたり、故障したりで、月間走行距離がなかなか安定しません。まずは今の膝の故障を早期に完治させて、6月は300km以上は走って挽回しようと思います。


2 件のコメント:

nishimura さんのコメント...

榊原さん、スゴイです。
私はこの暑さですっかり走る気力を失ってしまっています・・。
しっかり目標を持って走ってらっしゃること、尊敬します。
私も頑張らないとな~と、お尻を叩かれる思いでブログ拝見しています・・・。

榊原淳 さんのコメント...

>nishimuraさん
わたし、250km走らないと確実に太ってしまうのです。
芦屋のマラソン、いっしょに走れるの、みんな楽しみにしていたんですよ。次は淀川かな、またメールください。