しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年6月20日土曜日

ランニング記録 6月14日~6月20日 体がだるい

今週はなかなか走る時間がとれず、走っても体がだるくて気持ちよく走れませんでした。ランニングでリフレッシュできないくらい、疲れがたまっているのでしょうか。
でも腕と膝の故障は完治に近いです。


--

6月14日日曜日、ゆっくり自宅でラン。

6月15日月曜日、仕事が間に合わず走れず。

6月16日火曜日、仕事が間に合わず走れず。午後東京に移動。夕方PUMP2に行くがほとんどまともに登れず。

6月17日水曜日、この日はやっと代々木公園を走る時間ができた。

6月18日木曜日、代々木公園を走る。夕方PUMP2に行く、やっと5.10dをRPできた。

6月19日金曜日、仕事が間に合わず走れず。

6月20日土曜日、自宅を走るが、どうも体が重くゆっくりゆっくり走ることにした。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月14日
6月15日
6月16日
6月17日

6月18日
6月19日
6月20日









10.0
-
-
10.0
6.0
10.0
-
15.0

1:05:00
-
-
1:00:00
-
1:00:00
-
-

9.2
-
-
10.0
-
10.0

-
-

11,784
-
-

11,800
11,810
-
11,825

自宅


代々木公園

公園前後の歩き

自宅

自宅

週間合計
距離(km)

51.0

地球一周
到達度

29.5%

 
※体重; 測定できず
※月間累積走行距離(  6月); 165.0km

0 件のコメント: