しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年6月6日土曜日

ランニング記録 5月31日から6月6日 徐々に復活

アイシングと低周波治療で膝の具合がかなりよくなってきました。
今週はスピードはかなりゆっくりですが59km走りました。代々木公園もすっかり緑が濃くなってきています。

 

今週末も三つ峠行けませんでした{/雨/} 来週は御在所岳に行く予定、今度こそは良い天気でありますように。


--

5月31日日曜日、膝の痛みはまだまだ残っており、ゆっくり自宅でジョギング

6月01日月曜日、膝の痛みが強くなったので、今日は走らず歩く。

6月02日火曜日、完全休養とする。東京へ移動。

6月03日水曜日、膝の痛みが少なくなり、REGUARDも途中ではずして走ってみる。

6月04日木曜日、昨日に続き、早朝代々木講演を普通にランしてみる。なかなか膝の調子はいい。

6月05日金曜日、早朝から仕事だったので、夕方皇居でも走ろうと思っていましたが、雨で断念。翌日の三つ峠も諦めて神戸に帰る。

6月06日土曜日、神戸の天気は晴れ、でも外岩にも行けず、一日自宅でごろごろして、夕方自宅の周りを走る。まだ膝の痛みは完全に抜けないが、走っているときはあまり気にならなくなってきた。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月31日
6月01日
6月02日
6月03日
6月04日
6月05日
6月06日








10.0
10.0
-
10.0
14.0
-
15.0

1:05:00
1:20:00
-
0:57:00
1:23:24
-
1:27:00

9.2
7.5
-
10.5
10.1
-
10.3

11,660
11,670
-
11,680
11,694
-
11,709

自宅 リハビリジョグ
自宅 歩く

療養
代々木公園

代々木公園


自宅

週間合計
距離(km)

59.0

地球一周
到達度

29.2%

 
※体重; 62.7kg(16.0%)
※月間累積走行距離(  5月); 151.2km
              (  6月);   49.0km

0 件のコメント: