しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年6月4日木曜日

また週末は天気悪いみたいですよ

今週の土曜日は、今度こそ外岩行こうと思っていたのですが、、、、

なんと、今日午後の天気予報で、三つ峠のある河口湖地区の土曜日は、降水確率は90%、その前の天気予報は曇りだったのに、あんまりです。結局明日は神戸から今週運んだ重いクライミングギア持って新幹線で出張先の東京から神戸に帰ることになりそう。5月は、ジム1回、神戸で外岩1回、ランニングもまともにできずストレスはピーク。

明日の天気予報見てだめだったら、もう少し天気のましな神戸でいっしょに登ってくれる人を探そうと思います。でも、でも急だから難しいでしょうね。。。


0 件のコメント: