しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年6月30日火曜日

イモトのキリマンジャロ

イッテQ!のイモトキリマンジャロに登頂しました。

わたしはイモトさんの大ファン、こんな娘がいたら、どんなに楽しいだろうって、ご両親がとっても羨ましいです。


ついにキリマンジャロ登ってしまいましたね。わたしも氷河が消えないうちに登りたい山の一つです。いいなあ、仕事で行っちゃんうんですから。それにしてもTVスタッフがだらしない。

これで彼女も登山に魅せられるのでは?
7サミッターの1/7は登ったのですから、案外そんな道に入るかも?


0 件のコメント: