しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年12月1日火曜日

11月の走行距離はぎりぎりでした!

11月の月間走行距離は、なんとか、ぎりぎり目標の250kmをクリアできました。

毎月の目標が達成できるのと、できないとでは、随分気分がかわってしまいます。実はノルマに追われるランニングは仕事みたいで早く卒業したいのですが、ノルマがないとなかなか走れないのですよね。

ちなみに、今月、わたしのこれまでの走行距離は、おそらく、地球一周の1/3を越える予定です。スタート地点に戻ってくるまでまだまだ長いですが、地球一周はわたしの当面の目標です。


0 件のコメント: