しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年3月11日木曜日

松本にやってきました

早春の降雪。


水曜日の朝は、代々木公園の景色を楽しみに起きたのですが、早朝は完全な雨で新宿のホテルの周りは雪はほとんど残っていませんでした。
夜、翌日の打ち合わせに備えて東京から松本に移動。中央線を”あずさ”に1時間ほど乗ったらもう完全な雪景色でした。松本にも雪が積もっていました。ここ5年松本に頻繁に来ていますが、雪景色は数回しか見ていません(松本市街は寒いけど雪はあまり積もりません)。地元の人も”真冬にこれだけ積もったら融けないのでたいへんだった”と言われていました。

さて、これから寝ますが、朝はランニングできるかな? 実は松本に夜遅く着いてホテルまで歩いたのですが、凍った道でしりもちついてしまいました。ちょっと不安。


0 件のコメント: