しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年3月25日木曜日

今年も花見できるかな?

この寒さで、開きかけた東京のはじっと我慢しているようですね。

ちょっと問題があって、予定をすべてキャンセルして急遽出張先の東京から神戸に戻ってきました。最近は、神戸の桜は東京より後に咲きますが、今年は出来るだけ桜の満開が遅れてほしいです。毎年、少しの時間だけ娘を連れ出して家族で行く花見、今年も楽しめるように。

0 件のコメント: