しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年3月19日金曜日

30cmで変わる景色

先日、車を運転しながらFMで流れていたコメント、とっても印象的でした。

30cmの台に乗るだけで、見える景色は変わるでしょ。だからいつも自分を向上するように努力するの。

仕事はいろいろなことが複雑に絡むので、辛抱強く続けないとそれを実感できるチャンスがなかなか巡って来ないですが、ランニングやクライミングは努力をストレートに実感できますね。
毎月の走る距離を伸ばして、マラソンのタイムを3時間半を切って、3時間20分を切って、3時間15分を切っていくとどんどん景色が変わっていきます。クライミングもまじめに練習するとだんだん体が軽くなって、垂直の景色が変わっていきます。


仕事でも遊びでも、これからもずっと努力して少しづつでも高い台に乗って、次の新しい世界を見ていきたいですね。


0 件のコメント: