しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年3月16日火曜日

神戸の三宮駅で、せんとくん発見

いつものように、神戸の三宮駅で列車を乗り換えるとき、みどりの窓口の前を急いで通ろうとしました。でも、何かいつもと様子がおかしいと思って振り返ると、、

なんと大きな「せんとくん」が立っていました。
奈良県すごいな、ここまでしますか。このキャラクター大活躍ですね。

今年12月の関西初の大規模都市型市民マラソンとなる「奈良マラソン」がとっても楽しみになってきました。


0 件のコメント: