しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年3月30日火曜日

神戸に季節はずれの雪

神戸に季節はずれの雪が降りました。

昨日は、朝から寒いなあと思っていたのですが、遂に、夜、雪まで降り出しました。

3月は最後までこんな天気が続くのですね。ちょっと疲れ気味なので、もう少し春らしくなって、早くすがすがしい気分になりたいものです。


0 件のコメント: