しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年3月20日土曜日

ランニング記録 3月14日から3月20日 八ヶ岳の疲れがなかなか抜けず

先週末の八ヶ岳の疲れがなかなか抜けず、今週も距離が稼げませんでした。今月は250kmはちょっと厳しいですね。先月の貯金があるからいいですが。

今日から実家のある愛知県半田市では乙川祭り。愛知県に移動して同級生と合流し、連休中は完全に祭りモードに入ります。



-----

3月14日日曜日、八ヶ岳中山尾根を登り、そのまま下山。

3月15日月曜日、まったく朝走ることが出来ず、レスト。

3月16日火曜日、前日同様疲れがたまっていて朝走れず。東京へ移動。

3月17日水曜日、まだ疲れがたまっていて、ゆっくり代々木公園を写真を撮りながらジョグ。

3月18日木曜日、まだ疲れが抜けない。代々木公園を走る。午後神戸にもどる。

3月19日金曜日、ぽかぽか天気、もっと走りたかった時間が無く7kmだけ走る。

3月20日土曜日、 今日から実家の愛知県半田市では乙川祭り、早朝神戸の自宅で走って午後、祭りの用意一式と来週からの東京出張の用意を持って愛知県に移動。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

3月14日
3月15日
3月16日
3月17日
3月18日
3月19日
3月20日








7.1
-
-
10.0
10.0
7.0
10.0
4.0

-
-
-
1:10:00
1:00:00
0:50:00
0:55:00
-

-
-
-
8.6
10.0
8.4
10.9
-

14,173
-
-
14,183
14,193
14,200

14,214

八ヶ岳;中山、下山


代々木公園
松代々木公園
自宅
自宅
愛知県実家 乙川祭

週間合計
距離(km)

48.1

地球一周
到達度

35.5%

 
※体重; 週初め 60.9kg(14.4%)
※月間累積走行距離 (3月);  104.2km

0 件のコメント: