しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年3月6日土曜日

ランニング記録 2月28日から3月6日 天候不安定

なんでこう天気が不安定なんでしょうか。

東京マラソンの疲れが未だに完全に抜けません。マラソンは暑いのもたいへんだけど、冷たい雨もほんときついですね。明日日曜日も天気は不安定、明日の篠山ABCマラソンはレース中は雨でないかもしれませんが、雨と寒さ対策だけはしっかりして走り抜いてほしいです。

ただ、来週末は珍しく天気は良さそうです。わたしは八ヶ岳でアルパインクライミングの予定。でも、水曜日までは冷え込んで雪の日が多そうなので、雪崩は要注意ですね。


---------
2月28日日曜日、雨の東京マラソン。

3月01日月曜日~3月04日木曜日、マラソン後のレスト。

3月05日金曜日、今日はとても暖かい、でも時間がなく代々木公園の入り口まで走ってホテルに引き返す。翌日は湯河原幕岩で梅見クライミングの予定でしたが、明日は朝から雨の予報で諦め、神戸に戻る。

3月06日土曜日、雨の上がった夕方、10kmジョグ。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

2月28日
3月01日
3月02日
3月03日
3月04日
3月05日
3月06日








42.195
-
-
-
-
6.0
10.0

3:19:42
-
-
-
-
0:40:00
1:10:00

12.7
-
-
-
-
9.0
8.6

14,110
-
-
-
-
14,116
14,126

東京マラソン2010
レスト
レスト
レスト
レスト
代々木公園まで
自宅

週間合計
距離(km)

58.2

地球一周
到達度

35.2%

 
※体重; 週末 62.9kg(15.3%)
※月間累積走行距離 (2月);  304.6km
             (3月);    16.0km

0 件のコメント: