しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年3月23日火曜日

富士登山競争 再び挑戦します!

4時間半の制限時間内に富士吉田市役所から富士山山頂まで3000mを一気に駆け上る富士登山競争、再び挑戦することにしました!

昨晩、疲れてすっかり富士登山競争のエントリーが0時から始まることを忘れて寝てしまいました。今朝、山仲間のMさんから、「富士登山競争にエントリーしました」というメールが来ていたのを知って、なぜか慌ててわたしもエントリーしてしまいました。


エントリーが遅れたので先着順に漏れるかもしれませんが(本当はそうなってほしいと考えていたりして)、自分の年代も変わるのでもう一度完走の興奮を目指そうと決意しました。富士登山競争の公式サイト(こちら)のコピー「ここには過酷に挑む価値がある」格好いいです。


エントリーが確定したら、また、重りを足首につけたり、急坂のコースを走ったり厳しいトレーニングに入ろうと思います。
現時点でわたしの知人は3名頂上コースに挑むとのことです。3000mを制限時間内に登って、30cm高い台に自分を押し上げて新しい世界を見てみようと思います。


0 件のコメント: