しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年3月14日日曜日

アルパインクライミング楽しめました

八ヶ岳、土曜日は天気はだめでしたが、金曜日と日曜日は最高の天気で、アルパインクライミングを楽しめました。結局、摩利支天沢大滝は悪天のため諦めましたが、大同心大滝中山尾根は完登できました。新人君もしっかり楽しんでもらえたと思います。詳しくは後日アップします。40代最後のアルパインはとっても満足のいくものでした。


日曜日はこんな悪天候でした。翌日のために中山尾根の取り付きまでトレースを付けました。ラッセル結構きつかったです。



日曜日の中山尾根の登攀風景、とっても良い天気で最高でした。


0 件のコメント: