しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年3月4日木曜日

今週末も天気が悪そう

天気が不安定ですね。

今朝は、次の長野マラソンに向けて練習再開しようと思っていましたが、小雨。吐き気がするほど雨の中を走ったばかりなので、さすがに走りに出ていく気になりませんでした。もう少しマラソン後のレストさせてもらいます。


今週末は湯河原の幕岩で満開の梅を見ながらクライミングの予定でしたが、これも非常に微妙になってしまいました。来週は、雪山、八ヶ岳に中山尾根とアイスクライミング、その次の週は、愛知の実家の乙川祭、、、、、毎年3月の週末は遊びでうまってしまうのですが、天気が不安です。


0 件のコメント: