しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年3月17日水曜日

春満開が近づく代々木公園

今日の東京は昨日と違って、3月とは思えない寒さでした。でも、朝ランに行った代々木公園は春満開が迫っていました。


コブシが満開です。


ギンヨウアカシの黄色がとても鮮やかでした。


桜は、もう準備万端みたいです。


2 件のコメント:

ランニング@タツ さんのコメント...

もう桜の季節が近くにって来たんですね。
朝ランお疲れさまでした。

榊原淳 さんのコメント...

>ランニング@タツさん
コメントありがとうございます
わたしはランニングしていて、春が一番好きです。だんだん暖かくなって、花が咲き、鳥が鳴き、人もたくさん出てきて、とっても楽しくなってきます。春のランニング、楽しみましょうね。