しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年3月24日水曜日

天気が悪いし、異常に寒いし

毎年3月ってこんなに天気が悪かったでしょうか。

雨で朝ランできない日が多いし、異常に寒い。東京の定宿から冬のランニングウエアを引き上げてしまったので、今週、代々木公園の朝ランが結構きついです。

毎月の目標、月間走行距離250kmがかなり厳しくなってきました、せめて雨だけ降らないようにと祈っています。


0 件のコメント: