しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月24日金曜日

B-1グランプリ 津山ホルモンうどん

2つ目の岡山ネタです。
やっぱり岡山に来たら、B-1グランプリの津山ホルモンうどんを食べようと、岡山駅周辺にお店がないかと探しました。



ホルモンうどんは、昨年3位(今年は4位)だけあって、津山に行かなくても岡山駅周辺のお店で結構食べることができますね。でも、ちょっと量が多かったせいか、胸焼けしてしまいました。うーん、地元津山に行ったらもっとおいしいのでしょうか。
ちなみに、同じ岡山県のひるぜん焼きそば(今年2位)は、まだ岡山駅周辺でメニューに出しているお店は見つけることができませんでした。次回岡山市に来たときにはメニューに加えるお店があるかも。B1グランプリでの岡山勢はがんばっていますよね。

今のところ、有名どころのB級グルメではわたしは富士宮で食べた富士宮やきそばが一番です。


0 件のコメント: