しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月16日木曜日

涼しくなりましたね、今年のレースはどうしようか

今、東京にいますが、今朝はとっても涼しかったですね。
朝ラン、とっても気持ちよかったです。ランニングってこんなに気持ちいいものなんだと改めて感じました。


さて、今シーズンのレース、どうしようか悩んでいます。

まず、11月は大阪・淀川市民マラソン、このレースは初マラソンした大会ですからずっと出ています。今年で連続6回目です。
問題は12月です、せんとくんの第一回奈良マラソンにエントリしていますが、その数週間後の、近所の加古川マラソンをどうしようか悩むのです。記録を狙うのは加古川マラソンなので、奈良は関西初の都市型フルマラソンをカメラもってゆっくり楽しもうかなと、でもレースで勝負しないのは、、、


その後は昨年見送った3月の篠山ABCマラソンに出るつもりなんですが、実はまた東京マラソンに浮気しています。今年も抽選に当たったらすごいですよね。

4月は長野マラソンです。知ってますか、今シーズンのエントリはめちゃくちゃ早いですよ。エントリーレースに燃えます。
そう、その前に来年秋の橋本知事の大阪マラソンのエントリが始まります。

なんかこんなこと考えるのってとっても楽しいですね。つい先日まで、暑くてランニングが辛く、今シーズンはマラソンほどほどにしようと思っていた自分が嘘のようです。


0 件のコメント: