しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月14日火曜日

来年の大阪マラソン

来年から始まる「大阪マラソン」の日程が来年10月30日に決まりましたね(詳しくはこちら)。

当然、エントリー合戦に参加するつもりです。
ただ、初マラソン以来、ずっと参加している文化の日開催の「大阪・淀川市民マラソン」はどうなってしまうのでしょうね。それがとっても気がかりです。


0 件のコメント: