しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月18日土曜日

ランニング記録9月12日から9月18日 秋

今週はずいぶん涼しくなりました。やっと秋ですね。

ランニングが楽しくなってきました。

代々木公園も、雨が降ったりして、木々の香りがとても気持ちいいです。来週はもう少し走り込もうと思います。


-----

9月12日日曜日、暑くて10kmしか走れず。

9月13日月曜日~14日火曜日、時間が無く走れず。

9月15日水曜日、涼しくなりました。久しぶりに楽しい代々木公園ラン。

9月16日木曜日、朝から雨ですが、小降りのときに代々木公園を走る。
9月17日金曜日、今週足りなかった分を取り戻す。

9月18日土曜日、湯河原幕岩に行ったためランはなし。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

9月12日
9月13日
9月14日
9月15日
9月16日
9月17日
9月18日








10.0
-
-
10.0
16.0
24.0
-

1:10:00
-
-
1:00:00
-
2:20:00
-

8.6
-
-
10.0
-
10.3
-

15,634
-
-
15,644
15,660
15,684
-

自宅


代々木公園
代々木公園

代々木公園

週間合計
距離(km)

60.0

地球一周
到達度

39.1%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(9月); 160.5km

0 件のコメント: