しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月26日日曜日

ランニング記録9月19日から9月25日 レースが近づいてきました

この週は、休みが多いのに、自分の時間があまり作れず、距離を稼げませんでした。

そろそろ、11月のレースに向けて本気モードにならないといけないのに、、別にしなくていいことに気持ちを集中するのって難しいですね。でも集中したらとっても気持ちよくなることわかっているのでいろいろ工夫します。



-----

9月19日日曜日、軽井沢往復で走る時間ができず。

9月20日月曜日~21日火曜日、時間が無くて自宅の最低距離だけなんとか走る。

9月22日水曜日、涼しくなるとましなスピードで走れるようになりますね。

9月23日木曜日、休みなのに夜から福岡に移動、その前にラン。
9月24日金曜日、久しぶりの大濠公園、気持ちいい。

9月25日土曜日、疲労がなかなか抜けなく、夕方予定の半分走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

9月19日
9月20日
9月21日
9月22日
9月23日
9月24日
9月25日








-
3.8
3.8
10.0
12.0
11.0
12.2

-
-
-
1:00:15
-
1:00:00
1:10:00

-
-
-
10.0
-
11.0
10.5

-
15,688
15,692
15,702
15,714
15,725
15,737


自宅
自宅
自宅
自宅
大濠公園
自宅

週間合計
距離(km)

52.8

地球一周
到達度

39.3%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(9月); 213.3km

0 件のコメント: