しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月30日木曜日

久しぶりの織田フィールド

久しぶりに、代々木公園隣接の織田フィールドに行ってきました。
暑くて、なかなかトラックで心臓バクバクさせながら走る気分にならず、しばらく遠ざかっていました。
 
この日、予想はしていましたが、とっても混雑していました。大学のクラブ活動の若者が80%以上をしめていますね。平均年齢めちゃくちゃ若いです。

この日、29日、月末まであと2日、前日まで、まだ月間目標の250kmをあと少しなのに超えることができませんでした。朝からいっぱい走ろうと思ったのですが、朝は8kmのみ。でもこれで250kmを突破です{/嬉しい/}。


代々木公園の中はいつの間にか秋の風景に変わりつつあります。もうすぐ、落ち葉を踏みしめながら走れますよ。

朝、思ったより走れなかったので、夜はすべての誘惑を断ち切って、織田フィールドにでかけました。4000mと2000mのペース走を3本交えてトラック40周、ホテルからの走行距離は24kmとなりました。30日の朝は雨らしいですが、早起きして久しぶりの月間300km達成してやろうかなんてマジで考えています。


皇居走るより、絶対こちらの方がいいですね。アスリートの中で走ると気分が高まります。

0 件のコメント: