しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月5日日曜日

ランニング記録 8月29日から9月4日 楽しく走りたいですね

先週、南アルプスに入るまえに、夕方、皇居を走りました。
最近、皇居ではランナーが増えすぎて、いろいろ問題が起こっているようですね。人数が増えるといろいろな人が参加するのでどうしても摩擦が増えるようです。

山もランニングも、普通の人と比べたら特殊なことをわがままでさせてもらっているわけですから、自然に対して、地域xに対して、同じ趣味を楽しむ人に対して十分配慮して真摯に取り組みたいですね。みんな楽しい時間を過ごしたいだけですから。

ところで、 世界の果てまでイッテQ”イモト”が登りましたね、モンブラン。いいな、うらやましいな。彼女、本当にエベレスト登りそう。

-----

8月29日日曜日、北岳からの下山。今日も天気がいいのでたくさんバットレスに登っているのでしょうね

8月30日月曜日、疲れたまっているけど、距離が足りないのでがんばって走る。

8月31日火曜日、必死で走って、今月もノルマ達成、よかった。

9月01日水曜日、休養。

9月02日木曜日、朝がだるくて、ぐずぐずしていて8kmしか走れず。

9月03日金曜日、時間がなく走れず。

9月04日土曜日、暑くて夕方まで躊躇していたら時間がなくなり少しだけ走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

8月29日
8月30日
8月31日
9月01日
9月02日
9月03日
9月04日








6.8
12.2
22.2
-
8.0
-
7.2

-
1:10:00
2:20:00
-
-
-
-

-
10.5
9.5
-
-
-
-

15,490
15,502
15,524
-
15,532
-
15,539

北岳肩の小屋~下山
自宅
自宅

代々木公園

自宅

週間合計
距離(km)

56.4

地球一周
到達度

38.8%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(8月);  250.3km
                                    (9月);    15.2km

0 件のコメント: