しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月25日土曜日

【出張ラン】福岡大濠公園

木曜日夜、福岡にやってきました。祝日の夜に出張に出るのはつらいですね。休みが台無しって感じです。
しばらくこんな生活が続きそうです。
でも、わたしにとって出張は、全国の出張先の大好きなランニングコースを走る楽しみでもあります。これでバランスしてます。


すっかり涼しくなって、大濠公園の朝ラン、とっても気持ちよかったです。




0 件のコメント: