しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月11日土曜日

バタデン

先日、出雲で旅ランしたときに見た一畑電車バタデンって言うのですね。

ここを舞台とした映画RAILWAYS、10月14日にDVDになるそうです。もともと見ようと思っていた映画なので、買おうかなと思っています。ランニング中に見たあの田園地帯にまっすぐ伸びる線路や踏切、そんな場所に、都会で働く企業戦士が突然転職してくる、このコントラストがとても惹かれます。


私のふるさとの鉄道も単線で似たような風景を走っていました。幼いころ、電車ではないですが、ディーゼルカーに乗ったら興奮して大声で歌い出すので、恥ずかしかったと姉から今でも言われます。

あと10年、いろいろ考えますよね。


0 件のコメント: