しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月12日日曜日

ランニング記録9月5日から9月11日 出張ランで距離を稼ぐ

9月第二週目は、出張ランで距離を稼ぎました。今月は300kmは走りたいですね。

出張で全国を飛び回っていますが、ランニングに変化が出て楽しいです。こんなのがないと体が持ちませんね、出張の荷物は普通の人の2倍はあり、ホテルはいつも洗濯物が垂れ下がっていますが。


9月11日、同時多発テロが起こった日。でもそれどころではなかったなあ、わたしたちにとっては。
この日は車いすで頑張ってた娘が突然何もできなくなった日。もうすぐ誕生日の娘は今年で23歳になりますが、まだ14歳なんですよね。もう9年もたってしまったのですね。


-----

9月05日日曜日、9月に入ってからの走行距離が少ないため、二回に分けて走る。

9月06日月曜日、朝自宅で少ししか走れなかったため、岡山に移動した夜、ホテルの前にある津島運動公園をナイトランする。岡山は排気ガスのないランニングコースが都心にあってとってもいいですね。

9月07日火曜日、岡山で、ホテルから百間川ランニングコースを走る。今回も終点まで行けず。

9月08日水曜日、広島から島根県に入り、仕事を済ませて出雲に移動。ここで、東京行きの寝台列車に乗る前に駅前から出雲大社を往復しました。

9月09日木曜日、寝台列車での移動はさすがに疲れてランはなし。

9月10日金曜日、東京から早めに帰って神戸の自宅でナイトランでもしようかと思ったのですが、さすがに今週は疲れて、この日もランできず。

9月11日土曜日、ずいぶん走りやすくなりました。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

9月05日

9月06日

9月07日
9月08日
9月09日
9月10日
9月11日










12.2
7.2
3.8
11.0
18.4
22.7
-
-
10.0

1:15:00
-
-
1:00:00
1:50:00
2:25:00
-
-
0:57:40

9.8
-
-
11.0
10.0
9.4
-
-
10.4


15,559

15,573
15,592
15,614
-
-
15,624

自宅(午前)
自宅(夜)
自宅(朝)
岡山津島運動公園
岡山百間川ランコース
出雲市駅~出雲大社


自宅

週間合計
距離(km)

85.3

地球一周
到達度

39.0%

 
※体重; 週末62.5kg(14.0%)
※月間累積走行距離(9月); 100.5km


0 件のコメント: