しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月29日水曜日

【出張ラン】ロックオンしているのに少ししか走れず、佐賀。

月曜日から九州出張、今月もあと数日、月間目標距離250kmまであと少し、ロックオンしているのに走る時間が作れません。
昨日の朝は、佐賀で新しいランニングコースを発見しようと思ったのですが、駅前からお堀までの往復、たった3kmでした。今月まだ250kmを超えることができません。さて、今日はどれだけ走れるか。


0 件のコメント: