しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月4日土曜日

暑くても京都は賑やか

9月になっても猛暑が続いていますが、盆地の京都はその暑さが格別です。


先日、京都に行きました。こんなに暑いのに、外国人の観光客がたくさんいますね。市内のバスは大きなトランクを持った人で大混雑でした。京都に来ると、ついつい立ち寄ってしまうのが某大学のキャンパスにあるカフェレストラン。ここのオリジナルビールがおいしいんですよ。


0 件のコメント: