しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年9月17日金曜日

今シーズンの勝負靴、オーダーしました

涼しくなってランニング楽しくなってきました。
そして、思わずレース用のランニングシューズ、オーダーしてしまいました。


久しぶりに、、ランニングシューズ専門店「アスリートクラブ」で購入しました。ここ最近のレースは、レース後半に足の裏が痛くなっていました。そこで、靴とオーダーメイドのインソールで2万円を超えますが、アスリートクラブのインソールに頼ることにしました。これで最後の10kmを楽しく走れるでしょうか。

今シーズン、体重は増えたけど、まずは15分レベルにもどし、勝負のレースで10分に近づきたいです。
初回のレースは、チームで出るので足を引っ張らないようにしないと。


0 件のコメント: